サークル情報

8月5日
ちょっと一言更新しました。
3月24日
ちょっと一言更新しました。
ギャラリー追加しました。
3月14日
ちょっと一言更新しました。
ギャラリー追加しました。
3月12日
雪止めました
12月20日
ギャラリーの追加と、
雪を降らせてみました。
12月10日
ちょっと一言更新しました。
トップ絵更新しました。
9月20日
ギャラリー更新しました。
色々細かくいじりました。
9月18日
ギャラリー更新しました。
9月14日
Diary更新しました。
背景をいじってみましました。
8月31日
Diaryを開設しました。
ギャラリーとトップ絵、
ちょっと一言を更新しました。
8月15日
ちょっと一言更新しました。
8月6日
トップ絵更新しました。
8月2日
galleryに新刊情報追加しました。
詳細はコチラです。
7月25日
gallery追加しました。
7月6日
galleryに本の情報を追加しました。
6月30日
gallery追加しました。
6月23日
about追加しました。
6月20日
トップ絵更新しました。
6月15日
コミックマーケット78に無事当選しました。
場所は日曜日 東ク-09aです。
詳細は後日お知らせします。
6月15日
「とらのあな」さんで新刊を取り扱っていただいています。
詳しくはコチラ
6月15日
サイトをリニューアルしました。

ちょっと一言

8月17日
コミックマーケット80に参加された皆様お疲れ様でした。
暑さと運動不足に負けて、ヘバってしまいましたが
皆さんは大丈夫でしたか?

さて、そのイベントで販売いたしましたコピー本についてですが、
一部ホッチキス止めされていないモノを販売してしまいました。
折角ご購入いただいた皆様、大変申し訳ありませんでした。
詳細等の問い合わせはメールにて承りますので、お気軽にご連絡下さい。
8月5日
まさかバックアップ用の外付けHDが逝くとは思ってもいなかった…
皆さんも気をつけて下さい orz
さて、今頃ではありますが夏コミの参加予定ですが、
時間の関係でコピー本になりました。
ハートキャッチプリキュアとIS-インフィニット・ストラトス-の2冊を
出す予定です。
場所は「日曜日 東“E”-29a」です。
御用とお急ぎでない時にでもお立ち寄り下さい。
3月24日
近所の買占めが収まらない。
高い肉しか残ってないので、主食が油揚げ… orz。
福島に親戚が住んでいるのですが、
「今、東京ってトイレットペーパーやガソリン、食料を
奪い合ってるらしいけど大丈夫」と言われてしまいました。
…マッドマックス?。
早く皆が普通の生活に戻って、被災者の方々を支援出来るように
なる事を祈りつつ、自分に出来ることをがんばろうと
改めて思いました。
3月14日
余震が続く中、被災者へ応援メッセージ…と
言えるほどのモノではありませんが、
「皆でガンバろう」的な意味でISのセシリアを描いて
みました。
特にセリフは書かず、見てくれた人が少しでも
元気になってもらえればと思います。
3月12日
ようやく身辺が落ち着いて、また同人活動が
出来る目処が建とうとした矢先の大地震でした。
皆さんや縁者の方々は大丈夫ですか?
今やっと部屋の寝床とPCが確保出来たので、こうして
更新作業をしています。
昨日からニュースを見て被災者の方を思うと、何か
出来ることはないのか…と思い
とりあえず募金と、明日にでも献血に行こうと
思っています。
現在も各地で余震が続いています、みなさんくれぐれも
ケガには気を付けて下さいね。
無事こそが何よりですから。
12月20日
パッと見て、分かりづらいと思いますが
雪を降らせてみました。

重かったらゴメンなさい。
12月10日
久しぶりの更新です。
更新出来ない間、身内の者が亡くなったり
また自分にも色々とありまして…このまま
止めてしまおうかとも考えたのですが、
周りの人の助けもあり、何とか続けていこうと。
思っています。

レインボーフレーバー出たかった…

冬コミも今からでは間に合わないですが
コピー本は出せるよう頑張ってみます。

追伸:
皆さんも健康には充分気をつけて下さい。
トイレで血を見るとか最悪ですから…(ry
9月27日
キュアムーンライト復活で
俄然盛り上がってきたプリキュアですが
つぼみとえりかの出番が心配な今日この頃です。
8月31日
毎年コミケが終わると、多少暑さが
和らぐんですが、今年は全然ですね。
なので、トップ絵だけでも涼しくと思い
変更してみました。

あと、今更ですが夏コミで販売した本が
現在とらのあなさんにて販売中です。

  詳細はコチラになります。
8月15日
本日コミケに参加された皆様、猛暑の中
お疲れ様でした。
また、当サークルに来ていただいた皆様
本当に有難うございました。

次回はプリキュアオンリーに出ようかな…
と考えております。

それにしても暑かったですね、でも暑い日は
まだまだ続きそうなので体調には気をつけて
頑張っていきましょう。
8月2日
キュアサンシャイン、最高っ!
さて、やっと夏コミの入稿が終わりました。
早速HPを更新しようとしたのですが、ちょっとだけと
手を付けてしまった「BUNNY BLACK」が面白くて
更新が遅れてしまいました…。 orz
現在2周目です。

ちなみに新刊情報はギャラリー内に設けておりますので
ご参考にどうぞ。
7月12日
昨日、選挙に行ってきました。
それにしてもテレ東の選挙特番…?と思って見てましたが、
思ってた以上に面白かったですね。
ただ色々な意味で池上さんが心配になりましたけど。

その後、録画してたプリキュア見たら、ついに来週サンシャインがっ!
そして次回予告のバンクがっ!!!!!
来週が楽しみです。
6月23日
先日から日記ページ作成のため、PHPを勉強していたのですが、
ふと思いついてFC2のマニュアルを見ると、PHPは有料版でしか
使えないとの表記が…心が折れそうでした (ry
6月20日
日記のページやギャラリーを作っているのですが、
…PHPが上手くいかない orz
6月15日
やっとサイトのリニューアルが出来ました。‥が、
トップ絵は使いまわしだし、リンクは出来てないし‥orz
今後徐々に作っていきますので、生暖かく見守って下さい。

最近メインは「プリキュア」で、他に「イナズマイレブン」や「ヒーローマン」が
お気に入りです。
リナ可愛いですよね、一番はジョーイですけどw
inserted by FC2 system